山中湖、道志村近く。アウトドア体験が楽しめるキャンプ場「ビアッソ」

山中湖、道志村近く。アウトドア体験が楽しめるキャンプ場「ビアッソ」

Tel. 050-3354-8888

「ビアッソ」野外アクティビティプログラムにおける新型コロナウイルス感染症対策について (2020年06月05日)

「ビアッソ」の野外アクティビティプログラムは、基本的に屋外を中心としている為、感染しやすいと言われる「密閉」「密集」「密接」の環境に当てはまるわけではございません。
しかし、人の往来がある以上「完全に安全とは言えない」という点をご理解頂き、ご滞在中も新型コロナウイルス等の感染拡大防止の意識を持ってお過ごしくださいますよう、ご協力をお願い致します

「ビアッソ」社内での取り組み
①スタッフの衛生管理
スタッフの検温・手洗い・うがいを徹底しており、体調の悪いスタッフは従事いたしません。

マスクと手袋の着用
②お客様接客時には、必ずマスク・手袋を着用いたします。

③飛沫感染防止型の受付
受付にはフィルムを設置、お客様には2m以上の感覚を空けて頂き、管理棟やトイレ棟の換気を徹底いたします。

④受付時の検温
受付時に非接触型体温計で、お客様全員に検温を実施いたします。※37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます。

⑤除菌用アルコールの設置
管理棟やトイレ棟にアルコール消毒液を設置致します。また、施設のアルコール消毒を徹底致します。